
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

恋!?

マルチーズランキングに参加しています。
ご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



今日は夕方からお散歩へ。


もう結構涼しくて、長袖を着ててもいいくらい??


凛、大きくなったでしょ?
多分蘭と変わらないか、蘭より大きいか。
抱っこすると凛が重たく感じる

凛はうちにきたときから体重量ってるのでおとなしく
計測させてくれるんですが、蘭はさせてくれません
だから蘭の性格な体重がよく分からないんですよね。
多分1900g前後だと思うんですが


今日はホントに風が強くて
この凛の姿にそれが表れてると思います

だから、今日は特にカメラ目線の写真が少ないのね。。



どんどん道を進んでいくと、お兄さんが座って携帯で電話をされてたんですけど。
その方って金髪で、見た目がちょっと怖かったので、あたしは
早く通りすぎたかったんですが・・・

凛がその人の後ろで止まってワンワン吠え出して
お兄さん、こっちを向かないで~
幸いこっちを向かれることはなかったんですけど・・・

凛が通り過ぎても、ずっとそのお兄さんに吠えてるんです

その後に撮った写真です

イヤ、もういいから散歩に進もうよ


それ完璧な思い込みですから~
恋しちゃったの??あのお兄さんに
凛も乙女なのね~


今日1番かわいく撮れた写真です 外は風が強すぎて、毛がボサボサに・・・

1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


写真日記もみてね


凛の成長日記です

【More】

AUTHOR: エルmama IP: 61.23.104.18 DATE: 10/16/2007 17:08:50 お久しぶりです~~お嫁さん迎えたのね~~( ´∀`) うちのランちゃんよりちょっとお姉さんなのに~~ランちゃんの方が重いかも・・・(^^; リンちゃんですね~~ランちゃんとリンちゃん仲良しさんでお散歩出来るのね!! これからうちのエルちゃんランちゃんよろしくです~~(* ^ー゚)
EDIT  |  21:59  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
