スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

初☆2コロの2ショットお散歩

こんばんは。
久々の更新です
毎日凛の成長日記は更新してましたが、ブログはお休みしてました;;
ぜひランキングのご協力もまたお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



凛もだいぶお散歩なれてくれて・・・
やっと2コロの2ショットが撮れましたぁ

望遠レンズじゃなかったので、あんまりアップじゃないですが


蘭もウキウキ~



蘭ちゃん、考えが甘かったようです

凛ちゃんの目つきが怖いぃ



それにしても、蘭のはしゃぎようはスゴイ
ジャンプしてるし




今日は太陽が出てて、ちょっと暑かったんです
もう秋なはずなのに


でも、まだお散歩に行きたい、お嬢様




たっぷり歩いた後は、車に戻って、給水タイム!

蘭ちゃん疲れたのね。
あくびしちゃってる



凛は体力がかなりあるので、余裕の顔で給水です



写真日記もみてね

凛の成長日記です
おおきくなったよぉ


ポチっとして行ってくださいね^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【More】

AUTHOR: ぽめら URL: http://dandelion.jougennotuki.com/index.html IP: 219.17.52.69 DATE: 10/09/2007 19:00:06 蘭くん、獅子舞みたいにジャンプしてる~(笑) 凛ちゃんももうお散歩には慣れたみたいですね^^ 元気いっぱいだなぁ~! 何やら、大きさも蘭くんに近付いてきましたね!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:09  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
