スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

早いもので・・・

今日で凛がうちにきて、2ヶ月になりました。
2時間以上車に乗っていたのに、疲れ知らずだった凛。
お店から連れて帰るときに箱キャリーにいれてもらってました。
車の中で様子が心配だったので箱キャリーを開けると、
凛が「ワンっ」って吠えて尻尾をふってくれてたのを思い出します


凛は毎日食欲旺盛です。
お気に入りはおすわりくんです。
お顔拭きの後にご褒美としてあげてます。
うちに来たときはお顔拭きを拒否されて・・
なんとかお顔拭きをするために思いついたのが、おすわりくんとか
ご褒美をあげることだったんです。

今では若干嫌がりながらもご褒美のためか、お利口さんにお顔拭きもさせてくれます

今回の写真はここ1週間以内に撮ったものばかりですが
凛ちゃん、ほんとに食いしん坊さんなんですよね



・・・・・


蘭ちゃん、その通りだよ!!
凛ちゃんに近いうちに追い越されちゃうよ


最近お会いした人に「家に帰るのが楽しみでしょ?」って言われました。
その通りなんです
もちろん蘭1匹飼ってるときも家に帰るのが楽しみだったんですが。
2コロになるとさらに仕事から帰るのが楽しみなんです
2コロとも一生懸命待っててくれてるんですよね。
帰りが遅い日はいつまでも玄関で待っててくれてるみたいなんです。


凛は寝ているときだけおとなしいかも??


起きると蘭とケンカすることが多いです


1日1クリックのご協力お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 


凛の成長日記です


  


写真ブログもね 


スポンサーサイト
EDIT  |  23:35  |  Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
