スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

それぞれの笑顔

今日は蘭に新しいリードを買いました 

ホントは凛にと思ったんだけど、凛には地味すぎたぁ 
ついでに蘭にも歯磨きセット買いました 

この前凛に買ったものと同じのです 

 
蘭も凛もこの歯磨き粉が好きみたい 
ペロペロなめるんです 

さて、蘭ちゃん新しいリードと首輪はどうかな??  
もちろんよ
蘭はなんでも似合うね(親バカ発言) 

凛には蘭の赤いリードをおさがりで  
もちろんですとも 
かわいい笑顔が撮れたね

  
あっ、そんな意味の笑顔でしたか 
凛は地面に降ろすと何でも口に入れるので、ベンチの上で撮ってます。
今日凛はたくさん走ったんですよ 
でも、リードを少しでも引っ張ったり、自分のスピードに合わないとすぐ止まってたけど 

それにしても、お散歩にはまだ暑すぎた~ 
早く秋こいこい  
蘭も舌ビローンです 

この凛ちゃんの写真映り好きなんです 
子犬らしさが伝わるというか 
まだまだ子犬ですけどね  

 

1日1クリックのご協力お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

凛の成長日記です

  

写真ブログもね 

スポンサーサイト
EDIT  |  22:00  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
