
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

トリミング後の写真撮影会

我が家のお決まり。それはトリミング後は写真撮影すること~  
う~ん、蘭ちゃん反応が良い

  
凛ちゃん、目をむき出して怒って怖い 
蘭がびっくりしてるわ~

  
蘭ちゃん、ママのために協力してくれたみたいだけど、あきらめたみたいね


  
おぉっ、凛ちゃんやる気を出してくれましたか

  
蘭ちゃんの努力っていったい・・・ 


とりあえず、トリミング後だから、かわいい写真が撮りたいな  
2コロとも積極的だね

  
トリミングお疲れ様 

1日1クリックのご協力お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【More】

AUTHOR: トロロママ IP: 121.102.74.19 DATE: 09/24/2007 23:34:56 カットで顔がちがってきます ハナのとき冬 毛をのばしていたらお嬢より おじいさんみたい!といわれブツっときりました 毛が短いとお手入れも楽だし Linちゃんもお顔 カットしたら七変化に、、、
EDIT  |  23:49  |  トリミング  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
