
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

顔デカしゃん??

いまさらですが、しばらくマルチーズランキングへの参加を取り消してました。
でも、これからもたくさんの人に蘭と凛をみてほしいな~と思って、再び参加することにしました
 また応援よろしくお願いします 


ついでにブログ名変えてみました。
由来は花のミモザから。
花言葉花の写真とか調べたりしてると、フワフワしたミモザが蘭と凛にぴったりかと 
春に咲く花らしくって、蘭は4月にうちの子になったし、凛は5月生まれで、共通点だし 

ミモザって香りも良くて、香水にも使われるんだって 

まぁ、そんなこんながブログ名に由来ってことで 


ところで、この2コロ並ぶと・・・ 
 
凛の方が顔大きくない!?
体重もだいぶおいついてきたしねぇ 
実は凛は顔デカしゃんなのね

 
 
「そんなことありまてんカットのせいでつわ」 

あぁ、手を噛んでるのは八つ当たりかい?!
痛いよ、凛ちゃん 

そうだね、この前子犬らしいカットにしてってお願いしたもんね 


1クリックお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
EDIT  |  21:44  |  Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
