スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

お出かけ三昧

今日は朝からたくさんお出かけしてきました
蘭、凛は車の中にいることも多かったんだけど

車の中ではよく寝てましたね。

よ~くみると中に蘭もいます

凛たん、かなり無理矢理な入り方じゃない??


そうでございますか、お姫様

でもね、やっぱり蘭が苦しそうよ?

凛ちゃん、無視ですか


結局蘭が我慢することにしたみたいです。

2コロでお寝んね~


今日はペットシーツを買いました。
2コロの愛用シーツはコレ


 
しっかり吸収してくれるから、1日1回替えれば十分なんです
大ママはこれ以外使いきれないとか。

凛が起きてきて、シーツの前に座ったので、写真撮影を・・・

場所が気に入らないそうです
ちょっとむくれてる??

でもね、ほら「ハ○ルの動く城」で主人公が言ってたじゃない?

「一流は場所を選ばない」って。
わ~良い言葉


そして、川沿いにある物産店にも行ってきました。
凛を散歩に馴れさせたくて、地面に降ろしたんだけど・・・
動かないし、砂をなめはじめたので、ベンチの上に・・・

あなた、家じゃレディの「レ」の文字もないじゃないですか!!
むしろジェントルマン


そんなレディぶってもムダよ~


アナタこの後、えらく気持ち良さそうだったじゃないですか!
証拠写真も撮ってるのよ

 


今日は近くをポニーやシュナウザーちゃんが通りすぎて行ったので、蘭がすごいことに

絶対負けるのに、この吠え様・・・・

無視されると、こんな顔に


みんな暇じゃないんだって


 
それはママも認めるよ
お目目クリクリしてるもんね

今回はも買っちゃいました
 
蘭が肉球がカサカサなんです
毎日凛と走り回ってるもんね

匂いも良かったし、ベタつかない使用感で良かったですよ
毎日塗ろうっと


毎日更新の写真ブログもみてね


凛の成長日記も
 

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
EDIT  |  21:03  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
