
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

鋭い眼光

昨日はちょっとしたトラブルが SDカードをPCが読み込んでくれないんです
 なので、直接カメラから取り込もうと思って、PCに専用ソフトをインストールしようとすると、なぜか出来ない 

今日SDカードを新たに購入してPCで再生すると見事に再生されたんで、どうやら今までのSDカードが悪いみたい。
まだアップしてない写真もあったのに 
そして、jugemをこっちに移すことにしたんですが、その理由・・・ 

エラーになることが多いから。
絵文字がショボイ少ないから。

 なんか表示も遅かったしねぇ。
短気なあたしには不向きなブログだったわけですよ。 

早速新しいSDカードで撮ったLinを・・・
 おいしいものには目がないこのお方・・・

  
図々しさも天下一品 視線が鋭いよねぇ 
お姫様、いやにニヤっとされてますね(^^;

 
お口を汚したまま、おねだり続行中 
おそらく、トマトを食べた後ですな。
 Linはトマトが大好き
 キュウリはあんまり好きじゃないんです~


 
メインのブログもみてね!
  
Linの成長日記だよ~
 
EDIT  |  22:05  |  Lin  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
