スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

Linもついにお散歩デビュー☆

秋らしくなってきた今日この頃・・・
やっとLinもお散歩デビューをすることが出来ました[:てれちゃう:]

お散歩はいつもの公園へ・・・

ここ最近暑すぎてご無沙汰だったので、久々のお散歩です[:モグモグ:]
Lanも公園に着くと、「降ろして!」ってすごいアピール。


いよいよ、Linを地面に降ろすことに・・・
Linの反応は!?



怖がってはいませんが、動きません[:あせあせ:]
「Linちゃん行こうよ~」って言っても無視[:汗:]



あんまりにもあたしとLinが前に進まないので、先に行ってたLanが戻ってきました。
「キャンキャン」って鳴くんです。
早く来いってことだろうな[:あせあせ:]


結局この後はずっと抱っこしてました。
また今度チャレンジだ!!
Lanもお散歩デビューの時、怖がってたもんね。
Lanはベチャーって地面に這いつくばってたから[:汗:]



変わって、お散歩大好きなLan。


すっごい笑顔[:ラブラブ:]
1ヶ月ぶりのお散歩だもんね、嬉しいはずだわ~[:てれちゃう:]


マーキングも忘れてないねっ!




落ち葉がたくさん落ちてるところは抱っこしてもらって・・・


Lanは毛が長いから、すぐ落ち葉とかが毛に絡まっちゃうんです[:たらーっ:]


「暑いけど満足でちゅよ~[:ラブ:]」



「抱っこも時々してもらわないと、キツイでちゅ[:あせあせ:]」


お散歩が終わってからは、いつもの買い物へ。


「今さっきは緊張しちゃいまつた!!」



Lanも久々のお散歩に満足そうね[:ハート大小:]


Linが車の中でトイレをしたがってるかも?って思って、紙を敷いたんですが・・・

Lanが占領しちゃった[:汗:]


Lin唖然・・・[:唖然:]



Lanは結局ここでお寝んねしました[:zzz:]



時々カウントされないことがあるので、LanLinバナーはお休みしますが、
クリックお願いします[:next:][:next:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


Linの成長日記もみてね^^



近々今回のお散歩デビューの写真はアルバムを作って公開するつもりです[:ハート大小:]

【More】

AUTHOR: HISA DATE: 09/10/2007 23:03:50 そうなんですよね;; チャンプくんも始めは嫌がってたんですね(⌒▽⌒) 写真2コロで撮りたいんですよねぇ^^
スポンサーサイト
EDIT  |  19:09  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。