
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

台風前のお出かけ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっと1回押してくだたいね


H19.9.16

みなたん、こんにちは
今日の出来事を簡単に紹介ちまつね


今日はママがペットシーツを買ってくれまちた
ついでに肉球クリームも
なぜか、ペットシーツと写真撮影になってちまいまちたの
H19.9.16



川にも行きまちた
H19.9.16


ここでお散歩になれようとママが地面に降ろちてくれまちたけど、
あたちまだお散歩は怖いんでつ
砂をなめたら、ママに怒られちゃいまちた


今日は風も強かったでつ。
H19.9.16

台風っていうものが近づいてるからかちら?
台風ってどんなものでつの?
おいちーもの??


ママのバックの後ろに緊急避難でつ
H19.9.16



ママ頑張ってもう1つのブログも更新してまちたよ
もう1つのブログもみてね!


あたちの成長日記でつわ~
凛の成長日記です☆



最後にポチっとお願いしまつ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:37  |  Lin  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

肉球クリームって使った事がないですが、
どんな感じになりのでしょうか?
スベスベになるのかしら・・・。。

Linちゃん、お散歩はまだまだ抱っこの方が
好きなのかな・・。。
抱っこの方が、眺めはいいもんねぇ~~v-221
夢子 | 2007年09月17日(月) 09:02 | URL | コメント編集

肉球クリーム、チャンプも前に使ってました~^^
めんどくさくなって最近は塗ってないけど・・・
また再開しようかな(^^;

Linちゃんは まだ お散歩に慣れてないんだね!
砂を舐めてみたのか~(笑)
何事も経験だね(゜×゜*)プッ
ぽめら | 2007年09月17日(月) 12:50 | URL | コメント編集

夢子さん>
ベタつくタイプじゃないのでじっくり潤ったっていう感じはないんですが、ツルツルにはなるかな^^

抱っこの方が好きなんですかね(笑
なかなか散歩に馴れてくれません;


ぽめらさん>
確かに毎日塗るのは面倒ですよね;
あたしもすぐ面倒くさがりそうな予感(^^;

何でもお口に入れちゃう時期なんですよね~
目を離せません!!
HISA | 2007年09月17日(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
