
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

パソコン…

20071129165305
調子悪ぅ~(T.T)
異音がするんです。。
そして、めっちゃ重たくなる(__;)

というわけで、ケータイから更新です。

昨日の凛☆
寝てる時に撮ったから、起こされて不機嫌?

これはあんまりこのブログには関係ない話ですが、昨日DS Liteを購入しました☆
ここ1ヶ月ヨガにハマってます。

ヨガを楽しむついでにダイエット頑張ってみようかなと思って、毎日記録をつけるためにブログを作成しました☆

本当は蘭凛のブログと一緒にして良かったんですけど、ジャンルが違うかな~と思って(__;)

でも、ヨガブログでも蘭凛を登場させるつもりです!

興味がある方は覗いてみてね!
ここをクリック
EDIT  |  16:53  |  Lan&Lin  |  CM(3)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

(; ;)ホロホロ

せっかく新たな記事を投稿しようと、パソコンとにらめっこしてたんですが… パソコンから変な音が(゜◇゜) というわけで、今回は携帯から。 あ~パソコン買い替えたいわ(^◇^;) 最近寒いですね(..;) みなさん、ワンちゃんの防寒対策されてますか? うちは凛には洋服を着せてるんですが… 蘭は洋服が大嫌いなんですよね(O.O;)(o。o;) 洋服着せようとすると、すごい勢いで怒ります(T.T) この連休、ブログ更新頑張るぞ! 明日はシチメンソウの記事を載せます(o^^o) ではまた明日~(^_^)ノ
EDIT  |  20:24  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

シチメンソウを見に行ったよ!

にほんブログ村 犬ブログへ
ポチっとクリックしてね




海に咲く、シチメンソウです。
H19.11.11

真っ赤に咲いて、キレイですよ
海水の中で咲くんだから、かなり強い植物ですよねぇ。


我が家のアイドル達は、花よりもお散歩
H19.11.11

「まだお散歩行かないでちゅか?」

H19.11.11

「あたち、早く行きたいでつ


そして、猛ダッシュで走る2コロ。
まるでウサギ??
DSC_0442.jpeg





これからも応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:39  |  Lan&Lin  |  CM(5)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

トリミング2回分

更新がすっかり遅れてました


まずは、10月14日のトリミングの写真です


ちっちゃなお口の凛ちゃん


蘭にはクールにキメてもらいました


2ショットも撮らなきゃね



写真に飽きてきた2コロ




そして、11月4日のトリミング写真


凛ちゃん、すごく変わったでしょ??
迎えに行った時、凛だと認識するのに少し時間がかかりました


トリミング疲れたのかな??



蘭ちゃんから、ご褒美のチュウです



これからも応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
EDIT  |  09:39  |  トリミング  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

更新遅れてます

20071119150141
最近パソコンの調子が悪くて、なかなか作業がすすみません(゜_゜)

写真はいっぱい一デジでとってるんですけど…

頑張って今度の連休に更新します☆
ダム、シチメンソウ、お散歩の写真など…
EDIT  |  15:01  |  Lin  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

イメチェン!

1日1クリックポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


H19.11.4

これは誰でしょう??


凛です
変わったでしょう??
蘭と同じカットでってお願いしたら、こんな風になりました
あまりに別人でお迎えに行った時、凛だと理解するまでに少し時間がかかりました


もちろん2ショットも撮りましたよ
H19.11.4



う~ん、今度からは2コロは違うカットにしないといけないなぁ。
時々間違えます



1日1クリックポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


もう1つのブログへ・・

ケータイ日記へ・・

凛の成長日記を99件つけ終わりましたので、新たにケータイで気ままに新しく日記更新中です

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:50  |  トリミング  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

ぴったりな理由?

昨日の散歩の写真です

2コロはこんな風にくっついて歩くことが多いです。
H19.11.3

H19.11.3

蘭の顔をみると、微妙に怒ってる??
蘭は負けず嫌いなんですね
なので、凛が先に歩くと気に入らないわけです
凛はマイペースなので、そんなこと気にもとめていないわけですが


でも、こんなに仲良し気な後姿
H19.11.3


散歩はいつもくっついて歩くわけではなくて、1人で楽しんでることもありますよ

H19.11.3

H19.11.3


最後はやっぱり負けず嫌いな2コロなのでした
H19.11.3




1日1回クリックお願いします

凛ちゃん、今日イメチェンしてきました!
続きはまた次回に!!
続きが気になる方もぜひクリックお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



写真日記もみてね


凛の成長日記です
EDIT  |  20:39  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

鬼太郎登場!?

先週の日曜のことですけど・・・ 
親戚の犬を散歩に連れていくことになったので、2コロを連れて出かけてきました。 

でも写真を撮ったのは、親戚の犬と凛だけです 

親戚の犬は、2コロの前に飼ってた犬の兄弟です。
もう14歳なんです。なので、結構おじいちゃん。
元気はあるんですけど、歩き方が変わってしまってて 
走ることもないし・・・ 

でも、元気でいてくれて良かった!!これからも元気でいてほしいです。 H19.10.28
 この子に会うと、以前飼ってた犬を思い出します。
顔や体型がそっくりなんです。
声や模様は違いますけど 


さて、我が家のわんぱく娘ですが・・・
他人の家に行くと、えらいお利口さんだということが判明!!

蘭がお利口さんじゃなくなるんです 
そこらじゅうにマーキングしまくり 

凛は写真もお利口さんに撮らせてくれました H19.10.28 

お外でもキレイに撮らせてくれました H19.10.28 
背景が木漏れ日みたいに撮れてて、大好きです 


そして、後からみて驚いた写真 H19.10.28
 なんかみたことあるよね、このスタイル。

って思ったら、ゲゲゲの鬼太郎でした 
鬼太郎ならぬ、凛太郎!?(*≧m≦*) 



1日1回クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

写真日記もみてね

凛の成長日記です
EDIT  |  23:33  |  others2  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

秋のかおり~part.2~

前回の写真の残りの写真です
公開が遅くなってすみません


散歩後に抱っこされる2コロ。
H19.10.21


よ~くみると、凛の口元が変
H19.10.21

ありゃりゃ、草をつけてきちゃってる


休憩が終わるとまた元気に走る2コロ
H19.10.21



凛の足取りが軽快です
DSC_0332.jpeg


蘭も負けじと、必死に走ってます
H19.10.21




1日1クリックポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


もう1つのブログへ・・


凛の成長日記へ・・

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:16  |  Lan&Lin  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
