
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

秋のかおり

今日は家族みんなでドライブに行ってきました
もうすっかり秋ですね~
ドライブやお散歩が気持ち良い~


まずはお山へ・・・
H19.10.21


結局山登りはしてません。。
写真撮るだけ~

2コロはもちろんお散歩
H19.10.21

凛大きくなったでしょ??
蘭より大きいかな。
2コロとも大はしゃぎ~


お次はダムへ~
H19.10.21


ここでも2コロは・・・
H19.10.21

たくさん歩きました
なんか、こんな風に寄り添って歩くことが多いです


10月11日に、ミートママさんWEB拍手をありがとうございました
コメントとても嬉しかったです
マルチーズの時代、カムバックしてほしいですね
また2コロの写真をみてあげてください



1日1クリックポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


もう1つのブログへ・・


凛の成長日記へ・・

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:25  |  Lan&Lin  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

泣・・・

今日は久々の遠出

なのに・・・

メモリーカードを間違えてイチデジに挿入してしまったことに気づかず、
写真を撮ると、「容量不足」との表示が

間違えて、デジカメ用のメモリーカードを挿入してたんですね。。
ガーン、3枚しか撮れなかった。。


ということで、はじめに行った公園での3ショット。
(イチデジ篇)





やっと撮れたアップもコレ



そして、コスモスも見に行ったんですが、携帯での撮影。

意外とキレイに撮れてたので、驚きました!!

でも、暗いとこでは携帯は弱いわね、
車の中での写真



1日1回クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





写真日記もみてね

凛の成長日記です
EDIT  |  20:18  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

恋!?

マルチーズランキングに参加しています。
ご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



今日は夕方からお散歩へ。


もう結構涼しくて、長袖を着ててもいいくらい??


凛、大きくなったでしょ?
多分蘭と変わらないか、蘭より大きいか。
抱っこすると凛が重たく感じる

凛はうちにきたときから体重量ってるのでおとなしく
計測させてくれるんですが、蘭はさせてくれません
だから蘭の性格な体重がよく分からないんですよね。
多分1900g前後だと思うんですが


今日はホントに風が強くて
この凛の姿にそれが表れてると思います

だから、今日は特にカメラ目線の写真が少ないのね。。



どんどん道を進んでいくと、お兄さんが座って携帯で電話をされてたんですけど。
その方って金髪で、見た目がちょっと怖かったので、あたしは
早く通りすぎたかったんですが・・・

凛がその人の後ろで止まってワンワン吠え出して
お兄さん、こっちを向かないで~
幸いこっちを向かれることはなかったんですけど・・・

凛が通り過ぎても、ずっとそのお兄さんに吠えてるんです

その後に撮った写真です

イヤ、もういいから散歩に進もうよ


それ完璧な思い込みですから~
恋しちゃったの??あのお兄さんに
凛も乙女なのね~


今日1番かわいく撮れた写真です 外は風が強すぎて、毛がボサボサに・・・

1日1回クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


写真日記もみてね


凛の成長日記です
EDIT  |  21:59  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

懐かしい

20071012120303
今日は携帯からの更新です。
うまくできるかな?

今日は懐かしい写真を載せます☆
凛もホントおっきくなって。
うちにきた時はこんなに小さかったのに~
EDIT  |  12:01  |  Lin  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

食欲の秋

ガムが大好きな2コロ


凛の顔おもしろいね~
凛ってよく面白顔が撮れます
H19.10.2

ガムがクッションで隠れてるけど、ちゃんとガム噛んでるんです


蘭はというと・・・

H19.10.2

お腹みせてガム噛んでるぅ(*≧m≦*)
写真撮ると、すぐお腹みせなくなっちゃった
で、カメラを隠すとまたお腹をみせてガム噛んでるんです

よ~くみると、凛が後ろでガム噛んでる


1日1クリックポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ


もう1つのブログへ・・


凛の成長日記へ・・

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:06  |  Lan&Lin  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

初☆2コロの2ショットお散歩

こんばんは。
久々の更新です
毎日凛の成長日記は更新してましたが、ブログはお休みしてました;;
ぜひランキングのご協力もまたお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



凛もだいぶお散歩なれてくれて・・・
やっと2コロの2ショットが撮れましたぁ

望遠レンズじゃなかったので、あんまりアップじゃないですが


蘭もウキウキ~



蘭ちゃん、考えが甘かったようです

凛ちゃんの目つきが怖いぃ



それにしても、蘭のはしゃぎようはスゴイ
ジャンプしてるし




今日は太陽が出てて、ちょっと暑かったんです
もう秋なはずなのに


でも、まだお散歩に行きたい、お嬢様




たっぷり歩いた後は、車に戻って、給水タイム!

蘭ちゃん疲れたのね。
あくびしちゃってる



凛は体力がかなりあるので、余裕の顔で給水です



写真日記もみてね

凛の成長日記です
おおきくなったよぉ


ポチっとして行ってくださいね^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
EDIT  |  22:09  |  others6  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
