
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

いつも一緒☆ ~頑張れ2コロ~

今日も張り切って、2コロを撮ってみたよ[:カメラ:]


「何するでつの?」

首をかしげてるけど、すぐに分かるよ[:イヒヒ:]


1日1回ポチっとしてくださると嬉しいです[:ラブ:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



そう、もちろん写真撮影大会に決まってます[:ラッキー:]


わ~かわいい[:かわいい:](親バカ丸出しです)



でも、だんだん・・・・


応援してくれてるLan。
そうよー、Lin頑張って[:揺れるハート:]Lanも頑張ってるわ[:犬:]


あ~お2人ともお疲れのようで[:汗:]



この辺で今日はおしまいにしましょうか??



「まったく、飽きないママでちゅな」

なんか、冷たくないかい視線が・・・・[:あせあせ:]



「全くでつわ!」


カメラ嫌いLanLinの応援よろしくお願いします[:おはな:]



Linちゃん今日は急成長??
EDIT  |  22:14  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

邪魔する2コロたち ~新聞紙好きなんです~

うちのお坊ちゃま&お嬢様は新聞紙が好きみたい。
よく新聞紙の上に乗ってきます。

新聞読もうかなーと思って広げるとこの通り[:down:][:down:]


「ここでガムかみかみしまちゅよ!」

新聞読めないんですが・・・[:汗:][:汗:]


「あたちが代わりに読んであげまつ[:イヒヒ:]」

あなた、テレビ欄全部読む気ですか[:!?:][:!?:]


クリックよろしくお願いします[:ダイヤ:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



今日は2コロのツーショットをたくさん撮ってみました[:ハート大小:]




寄り添ってハイチーズ[:チョキ:]


アップもお願いします~[:かわいい:]



Lanのウィンク~[:ウィンク:]


お次は2コロでウィンク[:ウィンク:]



やっぱり最後は写真撮影[:カメラ:]飽きちゃったのね[:あせあせ:]
2コロともカメラ[:カメラ:]から目そらしてるし[:泣き顔:]



でも、同じシーンでもそれぞれ表情が変わって面白い[:ムード:]
2ショットの写真が1番好きだな[:ハート大小:]



1日1回、ポチっとご協力お願いします[:ぴかぴか:]



今日は何グラムになったのかな??
Linの成長日記です[:ラッキー:]
EDIT  |  20:32  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

Lan VS Lin 熱い戦い part.2 ~おやつ争奪戦篇~

食事の時はどうしてもご飯が気になるこの子・・・


「大ママ~何かちょーらい[:かわいい:]」

しっかりおやつをもらって満足そう[:ニコニコ:]



こんな嬉しそうな笑顔まで[:わーい:]

よっぽど嬉しかったのね[:ムード:]


クリックお願いしまつ~☆☆ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



お嬢様がおやつもらってるから当然自分ももらいたいと、お坊ちゃまがやってきました[:たらーっ:]
黙ってるわけないよねぇ[:モゴモゴ:]


「ボクのは~??」

涙目になっておねだり続行中(*^m^)o==3

「早くぅ~[:汗:]」


Linもまだまだ食べたりないようで・・・

2コロでおねだり中[:イヒヒ:]


どっちがゲットするのかな~??

「ボクでちゅ!」
「あたちでつわ!」


Linがゲット[:!!:]




「横取りしてやりまちゅ~[:パンチ:]」

Lanったら割り込んできてるし(*≧m≦*)


まぁ、この後結局おやつをもらえたので、満足そうなお坊ちゃま[:王冠:]


「おやつがおいちいと、お水もおいちいでちゅな[:ハート大小:]」



ぜひご協力お願いしまちゅ~[:揺れるハート:]



Linもうちにきて1ヶ月になりました[:ニコニコ:]
すくすく成長中です~[:ポッ:]



今日は皆既月食でしたね[:おてんき:][:月:]
初めてみました~^^
写真も撮ってみちゃいました!
下手な出来ですが、興味がある方は「続き」をみてくださいね[:揺れるハート:]
EDIT  |  23:05  |  others6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

Back to the July!!

今日はLanLinはおうちでお留守番。
買い物に行ってきました。

そして、ちょっと気が早いかもなんだけど、
カドラーをみてきました[:ラブ:]


?野苺ペットハウス


へたが外せるそうで、ハウスとしてもカドラーとしても使えるんだって☆


?どっちもパグ2wayカドラー


店員さんによると、コレが1番人気なんだって!
しかも安いし[:るんるん:]


?スヌーピー◇SNデニムカドラー 


デニム生地は1年を通して人気なんだとか[:ラッキー:]


?スヌーピーマスコットハウス


あたしは何気にコレが1番ほしい[:ハート大小:]
スヌーピー大好きなんです~[:揺れるハート:][:揺れるハート:]


?◆リロ&スティッチ◆ぬいぐるみカドラー 


珍しさではコレが人気なんですって。


あ~、どれもかわいい~!!
迷っちゃいます[:汗:]

とりあえず今日は保留に・・・[:あせあせ:]
こんなにかわいいのばっかりだから、時間かけて選ぼうっと[:ムード:]


クリックお願いします[:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



それとLinが最近なぜかステンレスのエサ皿からご飯を食べてくれないので、
買いなおそうかなーと思ってます。

クローバーディッシュボウル


これなら浅いし、固定力もしっかりありそうだし[:かわいい:]
でもなんで、皿から食べるのが嫌になったんだろう??
手からあげるとちゃんと食べるのに・・・[:汗:]



一昨日の写真ですが、今日公開します。
昨日は写真の量が多すぎて、今日になっちゃいました;;


Linが机の上のキュウリをねらってます。
この後1つ奪っていきました。

でも、行儀が悪いということで没収!!

その後なので、ためらうLan(*≧m≦*)


「コレ食べちゃダメでちゅか~??」


あとは写メになります。

唯一今日撮った写真です[:down:][:down:]


大パパからおやつをもらおうと、必死に食いついてくるLin[:たらーっ:]
Lanは順番待ち~(^^;)


これからの写真は、Linがうちにきて2日目に撮ったものです。
今頃公開してすみません[:汗:][:汗:]


「ママー、このこ誰でちゅか??」

あなたのお嫁さんのLinちゃんよ[:ハート大小:]



「誰って、アナタ失礼じゃないでつか!?」

この匍匐前進っぽい姿勢が笑える(*≧m≦*)



「ボクにもお嫁さんができたんでちゅね[:ラブ:]」
「アナタあたちをおいて、どこ行きまつの??」


そして、夫婦の記念撮影[:ラッキー:]




Linもだいぶ大きくなったな~


Linは●●のファンだった[:!?:]
詳しくは[:down:][:down:]の画像をクリックしてね[:ラブ:]



お手数ですが、[:down:][:down:]の画像を1日1クリックお願いします[:かわいい:]
よろしくお願いします。

EDIT  |  20:42  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

甘えっこLinLin

せっかく記事を書いて保存しようとしたら、なぜか保存されてなくて
再度書きなおし~[:ポロリ:]
頑張って書きます~!!


今日は大ママを買い物に連れていきました。
食料品店は当然ワンコは入れないので、3人で車でお留守番。

Lanは眠たそうでした。



すごいあくび~[:イヒヒ:]


「みてたんでちゅか!!」

えぇもちろん~[:るんるん:]


ポチっとしてね[:next:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



今日はLinがとても甘えっこでした~
今日の写真、あたしは運転席、LanLinは後部座席という
セッティングで撮ってるんですが・・・

あたしが運転席にいるとLinが後ろにきて~って
必死に鳴くんです[:汗:]



「なんであたちのところに来てくれまてんの??」


「早くこっちに来てくだたい!!」

この写真、Linの口が開いてるんですが、必死に吠えてるからなんです。
小さい体、お口でも声は高いし、デカイんですよ~
熊っぽいこの写真、お気に入りです☆



「そんなことどうでもいいでつから、早くここにきてくだたい~[:あせあせ:]」



しばらくすると、Lanのリードを噛み始めたLin。


飽きっぽいこなので、当然長持ちするわけなく・・・


「飽きまちたわ~[:くるりん:]他に何かありまてんの?」


「いつの間に前のお席に移動したんでつか!?」

気づかれちゃった~[:たらーっ:]



今日からLinの外耳炎の薬開始です~
投薬様子は[:down:][:down:]の画像をクリックしてね^^



お手数ですが、[:down:][:down:]の画像を1日1クリックお願いします[:かわいい:]
ブログを書く励みになります
よろしくお願いします。



今日は写真をたくさん撮ったので、残りの写真は「続き」にUPします[:ムード:]
TOPページに全部載せると重たくなるので・・・

初めて撮った花火の写真も載せてみました~[:どんっ:]

EDIT  |  21:15  |  others6  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

2度目の動物病院へGO!

今日、Linの耳の再診のため、動物病院へ行ってきました。

動物病院での結果は[:down:][:down:]をクリックしてくださいね[:ニコニコ:]


とりあえずひどくなってなかったので良かったです[:揺れるハート:]


クリックお願いします にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


動物病院のあとはLanLinのドッグフードがなくなってしまったので、ペットショップへ・・・

今回はFish&Potatoの3kgを購入!
2ワンで食べるから、1kgなんて1ヶ月ももちません[:汗:]

LanLin夏バテ知らずで食欲旺盛[:イヒヒ:]

画像をClickするとFish&Potatoの詳細がご覧いただけます[:どんっ:]
お肉を使用していないので、アレルギー持ちのワンちゃん[:犬:]にも良いですよ[:ハート大小:]





動物病院に行って疲れてしまったLin。
寝てるところをパシャっ[:カメラ:]

「なんでつの~?眠いでつのに[:眠たい:]」


ついに寝ちゃいました[:たらーっ:]


いつも騒いでいるLinが唯一おとなしい時です[:ハート大小:]


LinのおともをしてくれたLanもお疲れのようです。


「Linたんのためなら、なんのこれしきでちゅよ!」


今日はめずらしく、Lanのケージを占領したLin。
なぜ自分のケージに行かないの??


「ここがひんやりしてて気持ち良いでつ[:ラブ:]」


いつも応援ありがとうございます。
これからもLanLinの応援よろしくお願いします[:チョキ:]
EDIT  |  23:13  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

ボク達、あたし達こんなに仲良しでちゅ!

Linはキャリーの中でまったり~[:モグモグ:]


「あたちケージより、ここが落ち着きまつの[:ハート大小:]」


そこにLanがやってきました!
結果・・・


ぜひポチっとお願いします[:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



仲良く2匹でキャリーの中にすっぽり入ってるし(⌒▽⌒)

Linは分かりにくいけど、奥の方で寝てます[:zzz:]
まだLinが小さいからこそ出来ることよね[:たらーっ:]
大きくなったら、とてもじゃないけど出来ないわ[:汗:]


2匹はいつも一緒[:ムード:]


たまにはこんな[:up:]取っ組み合いの喧嘩もしちゃうけど[:モゴモゴ:]
やっぱり仲が良いんだなぁ~[:揺れるハート:]


でも時々1人になりたいみたい[:ひやひや:]

Linは・・・・

「たまには主婦業もお休みしないと!」


Lanは・・・・

「ボクはママ達とも遊びたいでちゅ!」


そんなこと言っても、仲良しなのは知ってるよ[:イヒヒ:]


Linちゃん、カメラ[:カメラ:]嫌いなのかなぁ[:泣き顔:]


さすが女の子!夫のみだしなみにも気を配ります[:わーい:]


LOVELOVEの2ショット[:ハート大小:]



妻Linの日記もみてね[:ラッキー:]



ご協力お願いします[:down:][:down:]
EDIT  |  22:01  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

Lanも呆れるLinの・・・・・

今日もやんちゃなリンリンランラン[:ニコニコ:]


「またLinたんはあんな所で何をしてるんでちゅかね」
お尻丸見え!!(⌒▽⌒)


ちなみに、名前の「リンリンランラン」っていうのはたまたまカブったんです。
最近親戚にインディアンの方なのかパンダの方なのか聞かれたんですけど、パンダの方ってことで[:ハート大小:]
「リンリンランラン」って聞くとあたしがイメージするのはパンダの方なんです。


Lanの笑顔2連発~[:るんるん:]





いたずらっ子Linはどこ行ったのかな??

クリックしてね[:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



「お呼びでつか??」


「キティたんで遊んでまちたのに[:あせあせ:]」

あら、そうでしたか。
邪魔してごめんなさい[:汗:]


と思ったら・・・・


今度は豚皮かい!!
Lanも呆れてるし~[:たらーっ:]



「だから何だっていうんでつのよ[:パンチ:]」



なんだか悲しそうなお顔[:汗:]


毎日いたずらしてるLinの日記です[:ムード:]


こちらもぜひポチっとお願いします[:王冠2:]
EDIT  |  21:37  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

Linフラれる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


「眠いでちゅ~[:zzz:]」

Lanはソファーの上でまったり~[:かわいい:]

あっ、寝ちゃった~


「食後の後は寝るのが1番でちゅ~[:ラブ:]」


ここもポチっとしてね[:ムード:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



その頃Linは・・・


「ふ~暇でつわねぇ[:スペード:]」



「あなた、遊んでくだたい[:揺れるハート:]」


しつこくおねだりした結果・・・


「うるさいでちゅ!」

Lan怒っちゃった~[:汗:]



「さっきフラれたお返しでちゅ~[:!!:]」

Lan、Linにカプっ!


イジけてしまったLin[:down:]

「ひどいでつわ、あの人・・・[:泣き顔:]」



「いいんでつ。大ママに遊んでもらいまつから!」


ちょっと反省中のLan[:たらーっ:]

「さっきはやりすぎたかもしれないでちゅ[:あせあせ:]」


Lanがフラれた篇をみていない方はココもみてね[:ハート大小:]



罪な男LanにイジけたLinの日記です[:モグモグ:]



ご協力お願いします~
ポチっと[:ロリポップ!:]
EDIT  |  22:03  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

Lanフラれる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


「Linたん好きでちゅ!ボクと遊びまちぇんか[:ハート大小:]」


Linの答えは??
ぜひクリックしてください^^ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



「イヤでつわ!あたち忙しいんでつの[:あせあせ:]」


あ~、Lanフラレちゃった・・・

「いいんでちゅ。ボクなれてまちゅから[:汗:]」

ホントに雪[:ゆき:]が降ってそうね(^^;)



「ママーお写真ばっかり撮ってないで、ボクと遊んでくだちゃい[:あせあせ:]」



「あたちって罪な女ね(* ̄▽ ̄*)ノ"」



罪な女Linの成長日記です^^


こちらもぜひポチっとよろしくお願いします[:プレゼント:]
EDIT  |  21:07  |  Lan  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

おすまししちゃいます(゜・^*) だってだって・・・

まずはLinから




「女でつもーの~[:ムード:] お顔拭き拭きした後でつの[:揺れるハート:]」


ポチっとしてね [:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



次はLanだよ~


「男でちゅもーの~[:るんるん:]」

こ~んなおすまししてるけど、よくみるとお口が汚れてるわよ[:たらーっ:]
大ママにスイカをもらった後だったんです。

Lanはスイカが大好きなんだって[:ラブ:]
Linはあんまり好きじゃないみたいね。


今日、Linの動物健保の保険証がきました!
Linは1ヶ月間ペットショップが治療費を全額負担してくれる
保険がついてるんですが、1ヶ月以降は当然自分負担になります。
でも、しばらく保険に入ることにしました。

子犬は病気しやすいので・・・

月1800円くらいだし、そのうちLanもいれなきゃな~と思ってます。
興味がある方はみてみてくださいね^^







あとはおまけの写真です~[:ラブラブ:]


Linは大パパのバック[:カバン:]の上がお気に入り~[:ハート大小:]



「眠たくなってきまちた[:プシュー:]おやすみなたい[:眠たい:]」


ちゃんと毎日つけてます!
成長日記です[:マル秘:]



毎日ありがとうございます[:ラブラブ:]
こちらもよろしくお願いします[:ピピピ:]
EDIT  |  20:20  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

Lan VS Lin ~熱い戦い~


Linはチェストの下で寝るのが好き[:ラブ:]


「ここが1番落ち着きまつの[:ムード:]」

多分逃げ込んだら、誰も手が出せないから?
ここに入れるのはLinだけだからね。


そんな時、大ママがLanにドッグフードをあげてました。
素早く気づいたLin・・・


Lanのを必死に奪おうとしてます[:たらーっ:]



「あたちのは??」


「ボクのは??」


LanとLinの食べ物をかけた戦いが始まりました!





Linは舌ペロしてご飯を待ってます(*≧m≦*)




勝者は・・・・・

その前にポチっとお願いします[:soon:] にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





Lanでした[:!!:]

「やった~[:キスマーク:]ボクのでちゅ~[:ハート大小:]」


負けたLinは・・・


お腹みせて寝ちゃいました[:汗:]
ちょっとイジけた??

というか、勝負というより、このご飯Lanのなんですよね。
Linはこの前に自分のをしっかり食べたたんです。



「満腹でちゅ~[:ハート大小:]ボクのごはん死守しまちたよ!」



今日はLanLinのペットシーツを買いに行ったんですが、コレもほしいな~と随分悩みました[:down:][:down:]


お顔はコームの細い方でしてるんですが、コレがあったら便利かなーと思って。
買い物行くと、ほしいものが次から次に出てきちゃいます~[:汗:][:汗:]


Linの成長日記もちらっとみていってね[:あっかんべー:]



クリックしたことない方もぜひお願いします[:down:][:down:]
EDIT  |  19:15  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

ショック!!┌|゜□゜;|┐ガーン!!

今日はLinの2回目のワクチン接種のために、動物病院へ・・・

なぜかLanも強制連行!!
Lanも待合室まで連れて行ったんですけど、不思議と怖がらないんですよね。
Linがうちにくるまでは、動物病院に着く前からガタガタ震えてたのに。
この前のトリミングの時も店の中に行くまでは怖がらないし。
不思議な効果です^^


Linは診察台に乗ってもLinは怖がる様子もなく。
むしろ尻尾を振ってました。
体温測られてからは少し尻尾が下がったんだけど、
それでも少し尻尾を振り続けてました!


そして、Linは耳の匂いが気になってたので、
一緒に耳もみてもらいました。


その結果、外耳炎って言われました[:泣き顔:]

1度Linを買ったペットショップで耳をみてもらったんですが、
異常なしって・・・

トリマーさんって外耳炎に気づかないものなんでしょうか?
それなりのことは勉強してきてると思ってたんですが・・・
耳の汚れが普通よりひどいってことは掃除したら気づきますよねぇ。

とりあえず、また来週再診になりました。
本格的に治療するかどうかはそのとき決めるそうです。
昨日は耳掃除と薬を塗ってもらいました[:ぴかぴか:]


これからはちゃんと耳の手入れをしなきゃなーと思ってます。
一式買おうかと^^

?イヤーローション


?鉗子



獣医さんがしてるのや、ネットで調べてたら、
まず毛を抜いて、ローションをつけたコットンを鉗子に巻いて
掃除するんですね。

来週の再診察まで下手に耳をいじるのが怖いので、
とりあえず来週くらいまでには購入しようと思います。
下手に掃除すると、余計悪化してしまうこともあるそうで・・・


子犬は外耳炎になりやすいそうですね。
特にペットショップや多種類の犬種を扱うブリーダーさんのところの
ワンちゃんに多いって獣医さんが言ってました。

Lanも耳垢が赤ちゃんの時すごかったんです。
LanLin耳ダニがいなくて良かった[:かわいい:]


クリックしてね[:next:]にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



帰りの車の中でハプニングが[:がく~:]

Linちゃん吐いちゃいました[:泣き顔:]
ワクチンが負担になったのか、耳の治療とが負担になったのか・・・

家に帰ってから少し騒動してたんですが、ワクチン接種後ということで、
ケージに入れました。

そこでも吐いちゃって・・・[:あせあせ:]
その後2時間くらいぐったりして寝てました。

夜中に動物病院連れていくことになるかもと心配してたんですけど、
2、3時間後起きてまた元気に騒ぎ始めました!
一安心しました[:ラッキー:]


Linに夜ご飯をあげなかったので、Lanもなぜか食べず・・・


「Linたんが食べないならボクも食べないでちゅ!」

LanなりにLinを心配しててくれたのね。


「Linたん元気になって良かったでちゅ[:YES!:]」


Lin復活です[:ハート大小:]


抱っこしても降りたいって暴れます[:あせあせ:]



「あたち強いんでつのよ!」


「来週またお耳みてもらいまつの[:汗:]」


Linの成長日記です。
今日の体重、体温などは[:down:][:down:]



今日も皆さんのご協力をお願いします[:てれちゃう:]
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
EDIT  |  23:14  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

初めての・・・

家に帰ると、今日もLinがおねだりしてきました。


「あのね、あたちお願いがありまつの」


「ここから出ちてくだたい!」

出さないとキャンキャンすごいので、ケージから出しました[:汗:]
段々知恵がついてきたわ~


そして、最近牛のひづめにも飽きてきたみたいだから、
Lanのだけど、ちょっとあげてみました[:down:][:down:]


豚の皮を巻いて乾燥させたものです。
Lanはとてもお気に入り~♪

Linも気に入ったみたいで、しばらく噛んでました。
Lin、豚皮初体験~♪
硬いから歯にも良さそう[:かわいい:]
なんていっても、ストレス発散になるし^^
お値段も手ごろなのが良いですよね[:ラブ:]


ポチっとクリックしてね!
107匹マルチーズがいるよ[:soon:]にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



「あたち、これ気に入りまちたわ!」


その時Lanがじーっとみてきたので、写真を・・・

フラッシュが眩しいらしく、どれも目閉じてるぅ[:汗:]
後ろでは必死にLinが豚皮噛んでるし(*≧m≦*)



まだ噛んでるし!!


またまたLanを・・・


うま~く、フラッシュを避けています('〇';)


あらら、Linはガムを勢い余って落としたのね[:たらーっ:]



以上、白熊の豚皮初体験の模様でした[:チューリップ:]


「また白熊って言いまちたわね!!」


あっ、Linは今日で3ヶ月です[:かわいい:]
明日はワクチン接種です。
多分9種をすると思います。


Linの成長日記も良かったらみてね[:!!:]



今日もご協力お願いしますー[:リボン:]
EDIT  |  22:29  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

ブラッシング

今日はちょっと前のですが、Linのブラッシングの時の写真です。


Linはブラッシングがあまり好きじゃないみたい。
なぜかLinはお尻の毛がもつれやすいんです[:あせあせ:]
他の所はそんなことないんですけど・・・

昨日大ママにブラッシングされて、初めて「ウーっ」って言いまして・・・[:汗:]
今日はあたしがブラッシングすることにしました。


あっ、本題からずれてた。。

Linちゃーん、ブラッシングするよ!


「イヤでつよ~[:がく~:]お尻痛いでつもん!」


これはお腹のブラッシングの時のLin。


Linはお腹をブラッシングする時が1番おとなしいんです[:ウィンク:]
無抵抗(⌒▽⌒)


そんな時にLanがやってきました。


あっ、ドサクサに紛れて、あたしの手まで噛むのね[:あせあせ:]



今日もブラッシングがんばったよ~!!


本日は14位でした^^ありがとうございます。
今日も皆さんのご協力をお願いします[:てれちゃう:]
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
EDIT  |  21:30  |  Lin  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

おっちょこちょいLin

今日もお買い物に行ったんだけど、LanLinと[:車(RV):]の中でお留守番。


どうみても白熊にしかみえないLin[:ペンギン:]


誰が白熊でつか!!

あっ、聞こえてたんだ[:イヒヒ:]


今日も猛暑でしたー
絶対30度超えてるって!!


日中はなかなか[:車(RV):]の冷房効かないんだよね[:汗:]


LinがLanのところにやってきました~


耳の毛を引っ張られても、我慢するLan[:ニコニコ:]
ほんとオトナになったなぁ。
顔がすごいことになってるのがおかしい(*≧m≦*)

そんなことされても、やっぱり仲良しなのね!

なんかLinの方が大きくみえるのは目の錯覚??


やっぱり助けを求めるLan[:たらーっ:]
Linは手に負えないほど、いたずらな時あるからねぇ[:あせあせ:]


変な声を出して撮った写真[:カメラ:]
[:カメラ:]目線を撮るのは難しいぃ~





Linは特に変な声に反応します(。・w・。 )



魚眼風味Lin[:down:][:down:]


本物の魚眼レンズで撮りたいんだけど・・・

なんせ、お高いんですよね[:有料:]
でもそのうち買うぞ!!



遊びつかれて、寝てしまったLanLin[:パクッ:]


でも、いつまでもおとなしく寝んねしてくれてるわけがないんだよね[:たらーっ:]


何をたくらんでるのかな??


そんな時、お買い物から大ママが戻ってきました。

2匹でお出迎えー^^


飲み物をほしがるLanLin



自分の水を発見したLin

そんな向きじゃ飲めないって[:モゴモゴ:]

これが正しい使い方です[:down:]


毎日がいたずら??
Liの成長日記です。



1日1クリックしてくださると嬉しいです[:ハート大小:]
EDIT  |  19:42  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

ボクのケージだもん!

水を飲んでるLanのところにLinがやってきました。


「これ何かちら??」

Lanのケージのペットシーツをとめてる金具が気になるLin。

ついにかみはじめました!!


すかさずLanが出てきて、Linを制止!!
「ボクのケージ壊さないでくだちゃい!![:汗:]



どうも給水器の赤い突出部分が気になるLin[:たらーっ:]



いいもん、あたちこっちを噛み噛みしまつから!![:むかっ:]

昨日からえらく、Lanのケージの鍵が気になるみたいです(*≧m≦*)


こんなやんちゃなLinの成長日記です[:ムード:]


これからも応援お願いします!
ブログを書く、励みになります~[:かわいい:]
EDIT  |  19:30  |  others6  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

涼しさを求めて・・・

今日は急にだったんですが、川沿いにある物産店に行ってきました。



川のそばは風が結構あるんですね~
風が心地よかったです[:ラブ:]
特に毛が長いLanの毛はなびいてた~[:よつばのクローバー:]
Linはまだまだね(^^;)


今日の1番のベストショットだと思う写真です[:down:][:down:]

あとで大パパから「実物より写りが良い!」って一言が・・・
それはそれで悲しいなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

やっぱり一眼レフでの撮影だから、バックに写ってるおじさんたちに
不思議そうな顔でみられてました[:汗:]

ド田舎で一眼レフって目立つのかしら??


昨日に引き続き、2ショットもありますよ[:るんるん:]


なぜかLanが舌打ちしてる??[:汗:]


今日は昨日と逆ね!!



何かを必死で追ってるLan。



お出かけする前、家ではこんなことが・・・
ホントにやんちゃです、Linは。
何でもかみかみです[:泣き顔:]


掃除機にもおびえないLin。
ヘッドを噛む、この度胸の強さ!!


Lanのケージの鍵まで噛んでます。

この後、Linが鍵を引っ張って外したので、中にいたLanが出てきちゃいました[:汗:]



バックもかみかみです。。
それ大パパのですよ~!!



言い訳されたぁ!!


今日は八つ当たりをしてしまったのかな??
やっぱりやんちゃなLinです。
詳しくは[:down:][:down:]



いつも応援ありがとうございます[:桜:]
今日も良かったらお願いします[:down:][:down:]




EDIT  |  23:15  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

祝!!

やっとですね、一眼レフを購入しました[:祝:]
今日からバンバン一眼レフで撮った写真をUPします[:ラブ:]
やっぱデジカメとは違いますね~[:ハート大小:]
すっかり一眼レフにハマりそうです!

悩んだ末、購入したのは[:down:][:down:]


望遠レンズまでついてて、お気に入りです[:かわいい:]
まだ望遠レンズまでは使ってないんですけどね[:たらーっ:]


早速一眼レフで撮ったLinLanを公開します[:ぴかぴか:]


そうね、用事があるから出かけようか!


こ~んな良いお天気だしね[:おてんき:]


大ママが準備のためリビングから出ると、Lanはこんな風に・・・(^^;)


ドアをガリガリしちゃってます[:汗:]


そんな泣かないでよぉ!!


場所は移動して、車[:自動車:]の中です。


もちろんよ~[:ウィンク:]
あなたを1人でお留守番させるわけにはいかないからね!




そして、こんな2ショットも!!


Linちゃんそうだったの!?

でも、そんなことないよね[:ラブラブ:]


Linちゃんすごいあくびね~
こんな並んでると、何だか和みます~[:ラッキー:]


最近暑くてねぇ・・・


夕方は疲れてて、なかなかお散歩に行けません[:あせあせ:]


またLinはこんなことしてるし!!


それもLanのリードよぉ!


こんなやんちゃなLinの成長日記です[:ムード:]


これからも応援お願いします!
ブログを書く、励みになります~[:かわいい:]
EDIT  |  21:26  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

トリミングと初リード

もうすぐお盆!
お盆前の明日は絶対混む!!

そんな思い込みが大ママとあたしの共通の思いだったので、
Lanをトリミングに連れていきました。

まずはトリミング前のお写真(昨日のです)


Lanがトリミング嫌いなのは、百も承知よ~[:たらーっ:]
でも、毛も伸びてるし。

ということで、強制連行!!


時間がかかるとのことだったので、Linと大ママとユ○タウンで時間つぶし~[:るんるん:]

キャリーケースに入れて行動してたんだけど、やっぱり注目浴びちゃいます。
店員さんとかチビッコちゃん達に「かわいい~☆」って声かけていただいたのは嬉しかったです[:てれちゃう:]


今日4時間くらいかかったんですけど、Linはほとんどキャリーの中で寝てました[:たらーっ:]
時々お腹をみせて(^^;)


Lanをお迎えに行く、車[:自動車:]の中で[:down:][:down:]

店の中でも全く吠えない、むしろ寝ていた、肝っ玉Linたん[:おはな:]


天気も良かったけど、暑かった[:汗:]

きっとLinはこう思っていたはず!![:ウィンク:]



Lanはこんな風になりました。[:down:][:down:]


ボディの毛が広がって太ってみえるので、毛先をカット[:ハサミ:]

今日は時間がかかりすぎたのか、「早く帰ろう!」コールがすごかったです[:イヒヒ:]

もちろんご褒美もあげなきゃね♪



そうそう、今日は大パパがなぜかLinにリードをつけてました。
写真フラッシュたいてしまったから、若干白浮き[:あせあせ:]


初めてのリードだったから、すっごい噛んでます[:汗:]
しかも、それLanのリードなんですけどね。


この後5分もせずに、大パパが外してました[:ひやひや:]
外すとき、結構噛まれてましたよ[:ムニョムニョ:]


今日も成長してました!
Linの成長日記です。
ブログに書かなかったことも書いたりしてます[:ラブ:]



いつもクリックありがとうございます!
これからもLanLinの応援よろしくお願いします[:チューリップ:]
EDIT  |  23:52  |  others6  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
