
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

プレゼントのお知らせだよぉ=^-^=

○なリンリン*ランランからお知らせです


http://lan-de-chu.jugem.jp/から、いえ、もしくは以前のサイトから
LanLinを見に来て頂いた皆様、この度はわたしの勝手で
ブログをほぼ移転状態にすることになり、ご迷惑をおかけしました


そこで、感謝の気持ちをこめまして、プレゼント企画を行っちゃいます

プレゼントは今のところLanLinの切手を考えています。
これを使って、切手を作成してもらおうかなと思ってます
製作時間があれば、他のものもプレゼントします^^

現在のところ2名の方にプレゼント予定です。

プレゼント企画はこのブログにてコメントを残していただける方に限定させていただきます。

このプレゼント企画ですが、勝手ながらマルチーズブログランキング10位以内に入ったら実行しようと思っています。
ぜひ1日1回ポチっと応援していただけると嬉しいです


H19.9.10

ボクたちの応援よろしくお願いしますでちゅ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
のバナーをポチっとよろしくお願いします


H19.9.10

たくさんの方とお友達になれるのを楽しみにしていまつ
相互リンクをしていただける方も募集中でちゅよ~


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:28  |  プレゼント  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
