
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

おひさしぶりです

コメントの返信もしないでごめんなさい
最近忙しいのと、猛暑で外に出かける時間が激減しまして・・・
写真があまり撮れてません

また涼しくなったら、更新再開しようと思います。
よろしくお願いします。

080822_2138~01
↑↑
雷に怖がる蘭

080822_2140~02


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:25  |  Lan  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

進化ってすごいね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ぽちっとしてくださいね


一昨日、携帯を変えました
ほんと携帯って進化してますよね!
半年前に変えたばかりなんだけど、また進化してるし
そのうちカメラ機能もイチデジ並みになったりして(笑)


早速撮ってみました
SN3D0003.jpg
意外とカメラ目線をくれた蘭
ピントを合わせるとき、「ピピッ」って音がするんだけど、逃げなかった!!
むしろ凝視!?

SN3D0004.jpg
何か、コンデジやイチデジよりこっちの方がよく撮らせてくれた
よく分からないけど、かわいく撮れたからOK



ちなみに、凛には逃げられました
シャッターを切る前後9枚くらい撮れる素晴らしい機能があるみたいだから、
今度チャレンジしてみます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
逃亡したリリにもクリックしてね

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:04  |  Lan  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

☆★今日はHAPPY 2周年なんです★☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1日1クリックお願いします


今日は蘭がうちにきて、ちょうど2年目なんです
2年ってホント早いですね~

IMG_1693_20080415185124.jpg
懐かしい~
こんなに小さかったのね
そして、まだお顔も赤ちゃんだわ

IMG_1726.jpg


キティちゃんのぬいぐるみが大好き
今はリボンが外されてしまってますが・・・
もともとはあたしの車のハンドルカバーについてたものなんです。
IMG_1834.jpg


IMG_1839.png



ウィンクをキメてくれた蘭
IMG_1805.jpg



そして、吠えまくる蘭




今も子犬の時と変わらず、元気いっぱいです

ユウが天使になった3日後にペットショップで購入を決意した蘭。
ユウがいる頃から、ペットショップでみかけてはいました。
小さくて、人懐っこくって
ガラス越しに覗くと、遊んで~ってケージを噛んでました。
そして、ぴょんぴょんしたり

蘭を購入したとき、蘭以外にもう1匹、マルの女の子がいました。
蘭に決めた理由は・・・・
①やっぱり小さい頃から飼ってみたいな~と
②抱っこしたらペロペロしてきて、人懐っこい子だとわかったから
③お顔がかわいかったから

です。

体が小さいからか、小さい頃はすごい咳をしたり、風邪をひいたりだとか、
ホントに心配でした
そんな蘭も今は2kgです。
気もデカくなりました

これからも蘭は大事な家族です


蘭にお祝いのポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:08  |  Lan  |  CM(6)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

蘭のちいちゃい頃

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチっとお願いします


CD-Rをみてると、蘭の写真がいっぱい
せっかくだから、蘭のお話と一緒に写真をUpしてみようと思います


この先長くなります・・・
追記にさせていただきました。

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:39  |  Lan  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

抱っこ

ポチっとご協力お願いします  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ボクは抱っこしてもらうのが大好きでちゅ
H19.9.11



でも・・・

H19.9.11

Linたんと一緒に抱っこしてもらうのはもっと好きでちゅ~

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:26  |  Lan  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
