
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

犬めくりカレンダー到着♪

こんばんはアップロードファイル

今日は仕事が遅くなったうえに、メイク用品などを買いに行ったりして・・・
家に帰るのが遅くなってしまいました

買物は、マキアージュを購入アップロードファイル

アイメイクには重点を置く私。
昨日色違いを購入したのに、今日も購入アップロードファイル

だって、ほしかったんですもの
これ、しっとりしてて、持ちも良いですし、お気に入り


そ、そして、予定外のものまで購入してしまいました。。

お化粧直しのです
これ、サラっとして良いんですの
私、Tゾーンはべたつくんです
テカリ防止効果もあるそうなので、明日から重宝しますアップロードファイル

そして、サンプルをいただきました
スマートメソッドというシリーズの化粧水と乳液です。
私はTゾーンがべたつのに、頬は乾燥する、いわゆる混合肌でして

そんな私へのオススメは・・・・




早速使ってみましたアップロードファイル
でも、私とんでもないミスをしました
なんと、乳液からつけてしまうという・・・・
えらくトロミがある化粧水なのね~って思ってたら、袋をよくみると、乳液ですって
もう、乳液→化粧水の順で押し通しましたけど、何か!?

明日から気をつけます


そして、これからが本題ね!

家に帰ると、こんなものが・・・・
080913_2028~01
待ってましたわ~
しかも、3冊もいただけるの!?
なんて、太っ腹なのかしら!?
ありがとうございます~アップロードファイル

365ワンの中から、探すのは大変でしたわ。。
でも、意地で発見しましたけど


結果・・・・・










凛でしたアップロードファイル
このお写真紹介したことございますが・・・・

080913_2023~01
ワンパクぶりが伝わってきますでしょ!?
使うのがもったいないわ~アップロードファイル
来年も応募したいと思います
だって、大賞とかになると賞金が出ますの!!
どうせなら、大賞取りたいですものねアップロードファイル



あっ、1月8日のワンちゃんが、なんとなく蘭に似てますの
ブログとか飼い主さんされてないかしら~
他の写真もみてみたいアップロードファイル



では、興奮状態のHISAでした



我が家のプリンセスは昨日こんな状態でした・・・
080912_2317~01
オムツをしてるのに、この状態

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:54  |  Lan&Lin  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

月下美人

みなさま、こんにちは~アップロードファイル

まだまだお昼は暑いですね
朝晩はあんなに寒いのに~
みなさまも体調には気をつけられてくださいねアップロードファイル


さて、ただいま凛はヒートの真っただ中なのですが、もう大変です~
蘭が発情しちゃって。。
凛をいつも追いかけまわしてる状態ですの
凛も時々怒ってます


凛も蘭もトリミングに連れていけず・・・
いえ、蘭は連れて行けるけど、2コロ一緒に連れて行きたいんですアップロードファイル
1コロだけじゃさみしいでしょうし、2コロ一緒に連れて行って、買い物をその間に
楽しむのが好きでアップロードファイル

7月28日
これ、トリミング後のはずなのに、すでにモサモサ
凛はトリミングでホントに変わりますアップロードファイル
なので、最近はほんと~にすっきりカットでお願いしてます
お顔が小さくなって、かわいいのアップロードファイル
今度トリミング行ったら、証拠写真をUpしますね
別人(犬)ですから


7月28日
蘭はいつもすっきりになって帰ってくるので、あんまり心配なしなんですアップロードファイル
さすがいつもお任せしてる、トリマーさん
蘭はここのお店出身だから、トリマーさんもよく分かってらっしゃるわアップロードファイル


ところで、9月9日に我が家の月下美人が咲きましたアップロードファイル
とっても良い香りがしますアップロードファイル
なんというか、石鹸みたいな香り!?
でも、一晩で枯れてしまいます

9月9日
1年に1回しか咲かない月下美人アップロードファイル
ずっとみてたい気持ちになります。
儚いものは美しいっていいますものね。



蘭丸ママさま
WEB拍手ありがとうございました
もし店頭で見かけられたら、ぜひご覧になってくださいねアップロードファイル
また近々ブログに遊びに伺います


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:53  |  Lan&Lin  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

なんとっ!

まずはお知らせから・・・
コメント欄はずしました。
なかなか返信する時間がなくって
いただいたコメントはちゃんと目を通しております
本当にありがとうございます


そうそう、なんとですね
リンかランか分からないんですが、2009年版犬めくりカレンダーに
1枚採用されました~
ほんとにうれしい~
また来年も応募しちゃおうかしら

こちらのカレンダーです


相変わらず、ベビーフェイスなリンちゃん
今2回目のヒート中です。
DSC_0037_728.jpg


相変わらず、リンに負けてるラン
DSC_0059_728.jpg
そうそう、ランったら、家の階段をひょいひょいと5段くらい昇ってきます
いつから昇れるようになったのかしら

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:52  |  Lan&Lin  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

ラベンダーと2コロ

6月8日、ラベンダーを見に行ってきました。
天気はくもり
ラベンダー園は山にあるんですけど、山だからやっぱり途中から雨降ってきた

ラベンダーを摘むこともできて、摘んで車に乗ってから雨がひどくなったので、
結構ラッキーだったかも


今年は小粒で、香りも少し弱かったのが残念。。
でも、やっぱりラベンダー好きで癒されます
DSC_0002.jpg


凛はもしかして、喜んでる!?
DSC_0004.jpg
というか、凛はイチデジだとすごくよく撮れます
なのに、携帯ではブレブレ
やっぱりシャッター速度が違いすぎるのよね。
なので、コンデジも苦手です

DSC_0007.jpg
近くに2匹トイプーちゃんがいて、凛の視線がすごく向こうに向かってます
このあと、2コロともとても吠えました
注目されましたね~

DSC_0015.jpg
蘭はあまり下ろしてもらえないのが不満なのか、なぜかスネっ顔

DSC_0010.jpg
「あなた~、何スネてまつか!あたちがチュウしてあげまつ
「結構でちゅ
ってカンジかな!?(笑)

DSC_0015.jpg
もうおりたくて、しょうがない蘭

DSC_0024.jpg
やっと、機嫌良くなった??

また来年も行きたいな~
ここのラベンダーは富良野産なんだって
DSC_0028.jpg


摘んだラベンダーはドライフラワーにすべく、ほしてます
15464378_1195113074.jpg


ご当地モノに弱いあたし・・・
ラベンダーソフト買っちゃいました
15464378_2666388566.jpg
キレイな色


突然ですが、マルチーズランキング不参加にしました。
ランキングのみですが・・・

それでもよろしければ、ぽちしてあげてください
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最近、お返事が遅れていてすみません
もう少しお待ちください
コメントはすべて読ませていただいてます。
ありがとうございます~

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:33  |  Lan&Lin  |  CM(6)  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

初夏だよ~★

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてね


またまた5月6日の写真です。

DSC_0445.jpg
やっぱり凛が前に出てきてる

DSC_0447.jpg
おっ、今度は仲良くスキップしてます
やっぱり仲良しなのかな?

DSC_0449.jpg
2コロは400gしか差はないんだけど、
並ぶとこんなに差があるんだなぁ・・・

DSC_0456.jpg
この写真、色合いは大好きなんだけど、
構図がミスってますね。。
でも、何か初夏ってカンジしませんか??
言い訳っぽい??


ぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:01  |  Lan&Lin  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
