
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

お休みのお知らせ

急なお話ですが、ここのブログをしばらくお休み状態することにしました。


平日は仕事をしてるので、写真は家でしか撮れません。
そしたらほとんど同じような写真になってしまってるなっていうのと、
室内で撮ると写真があまりキレイに撮れないんですよね;

写真は楽しく撮ってるんですが、ブログのネタにするとなると、
ストレスがたまってしまいました;


このブログは何か出来事があった時にのみ、更新します。
ほとんどが週末だと思われます。


楽しくブログをやっていきたいと思ったので、
写真館にしようと思っていたブログで頑張っていこうと思います。
写真の数はこのブログに比べたら少なくなりますが、
良かったら遊びにきてください。
古い写真も出てくるかと思いますが・・・

新しいブログは↓の画像をクリックしてくださいね。



これまでどおり、Linの成長日記は毎日更新していきます。



今日もLanLinは元気です^^
今日も2コロでケンカしてました;

遊び終わった後のLanです。
眠そうね(^-^;
この後2コロとも2時間ほど寝てました(⌒▽⌒)

EDIT  |  22:58  |  others4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

新しい家族


さぁて、どこでしょう??




行った先はペットショップ[:犬:]
それではご紹介しま~す!!



名前は「Lin」。
ランのお嫁さんです[:犬:]
2007年5月17日生まれ、4兄弟の女の子です[:ラブ:]
体重は800gでした~[:かわいい:]

シャンプーとカットもしてもらいました^^

とっても社交的な女の子です(^_^)
2時間くらい車に乗せることになっちゃいましたけど、とっても元気です。
車には強いみたいね^^


家についたら、誰かにかまってもらわないとヒンヒン吠え出します[:あせあせ:]
それで、ランも吠え出すんですよねぇ。。


ランもよく吠えるのにねぇ[:汗:]
動画だと、こんなカンジ。




2匹とも元気です[:ムード:]


リンはこんなカンジ[:down:][:down:]




こんなやんちゃな日々をなるべく毎日つづっていこうと思うので、これからもよろしくお願いします[:ぴかぴか:]



続きにも、リンのドッグフードをしっかり食べている動画をUPしました☆
お時間がある方はどうぞ~♪

2頭飼いのジャンルにも参加してみました[:祝:]



今日からしばらくの間、Linの成長日記をつけます。
良かったらみにきてね^^
ココをクリック!!
EDIT  |  21:31  |  others4  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

Hello☆

070711_2151~0002-0001.jpg
ここの日記を更新するのはお久しぶりでございます☆

このブログを設立当時と違った内容で開始しますよ~!!

飽きっぽくてゴメンナサイ_(._.)_


このブログは、ランの1コマ写真(要は一枚の写真に台詞を入れただけ)、
そしてあたしの日々について(見たくないって?)を書いていきます!

更新頻度は本家
http://lan-de-chu.petit.cc/
のmobileのコンテンツの方が高いっす。

なんせ、気ままに更新ですから!

仕事暇な時とかに更新しちゃおっと♪



それともう一つお知らせ!

あたしのHNを他のとこでしてるブログなどと統一したいと思います。

ララから
妃叉に!!


急な変更だけど、よろしくです(^_-)vブイブイッ



台風が接近してますね~
あたしは仕事半ドンです(;.;)

風に飛ばされないようにしなきゃ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
EDIT  |  00:05  |  others4  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

何週間かぶりにPCをいたしました。。

うちのPC重たくって、起動するのがめんどうなんですよ、、、

しかもみなさんのブログにも遊びにいけてなくてすみません。
あたしやっと良い方法を思いつきました!!


ケータイから遊びに行こう!!!

気づくの遅いね(゜O゜;


んで、今ケータイでブログのURL登録しておりました。
でもヤフーブログの方のは遊びに行けないんですって。
ケータイでみることができないって悲しい><



えーっと写真は6月30日のものです。
山に行ったんですけどね。

ランって写真の通り、窓から顔を出すのが大好きなんです。
窓が開いていないと、雨の日でも開けろって窓をガリガリしてきます(^^;


このDIARYは更新することは少ないですけど、ミニ写真のコーナーやケータイからの日記はなるべくがんばって毎日更新してますので、覗いてやってください!!

最近mixiを主にしてるダメ管理人からでしたw


今から出発なのら!


窓から顔出すのが大好きなんでちゅ!!
EDIT  |  16:32  |  others4  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
