
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

~再会編~

今日は昨日と違って天気悪かったけど、ドライブがてら、
お外にGOGO!


雨止まないねぇ・・・


でも、この後雨があがりました!
さすが、晴れ男ラン:)


というわけで、


早速昨日買った首輪&リードもつけちゃいましたニコッ


しばらく歩いていくと、久々にシルバーダップルのルイちゃんが・・ぴのこ:)
数ヶ月ぶりに会いましたヤッタv

ランが先に気づいて、一生懸命アピール!(⌒▽⌒)
ルイちゃんもランに気づくと、こっちにきてくれました!


でも、ランってしつこすぎるんだよねエル
ルイちゃんは、草食べに忙しかったらしく、向こうへ・・・



しばらくして、またランと遊んでくれましたきらきら


ルイちゃん、飼い主さん、ありがとうございましたはーと


と、こんなカンジの3連休でした。
(あたしは2連休でしたが・・・)

久々にブログを毎日更新できましたw
そして、写真館も作っちゃいました矢印上
お時間がある方はみていってくださいね☆

写真館は[:down:][:down:]


今日は40位になりました。
久々の再開で、ここまで上がれて嬉しいです[:おてんき:]
これからも応援よろしくお願いします!
EDIT  |  17:18  |  others3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

ポピー



今日は車のオイル交換に行ってきました。
時間が意外とあまったので、大ママがニュースでみたというポピー畑に行ってきました!

公園だからランも連れて行けると思ったんだけど・・・
ペットの持ち込み禁止って┌|゜□゜;|┐

仕方なく大ママと交互にポピー鑑賞をしました。

昨日は藤を見に行ったんだけど、ランはお留守番だったから2日間暇だったかも。。

でも、ポピー鑑賞も終わってジュースを飲んでいると、小学生くらいの女の子が声をかけてきてくれました。
どうやら犬種が分からなかったみたい・・
今マルチーズはブームじゃないからかな?
でも、フワフワしてかわいいって言ってくれたので、嬉しかったです☆


ランがあんまりにもかわいそうなんで、ポピーの後は買い物して、いつもの公園へ・・・
やっぱりランはいつもの公園が好きみたいね。
ポピーの公園についたときも喜んではいたけど、やっぱランは散歩好きだからねぇ。

そこで、ダックスフンドちゃんがランのとこにきたはいいんだけど、どうやらランとは相性が合わなかったみたいで。。
ラン、ウーっと言われてました( p_q)
2匹とも男の子だしね(^-^;




中に入れず、若干イジけ気味のラン
EDIT  |  16:22  |  others3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

祝☆1周年!


ランがうちにきて1年。
色々思い出してしみじみ・・・

ランがうちにきたときは正直心配でした。
風邪をひいてよく咳をしたり、午前中にひきつけを起こしたようにヒクヒクするし、
身体が小さいから、死んじゃうんじゃないかってとても心配してました。
よく、動物病院にも行ってましたし。

昨日動物病院にワクチン接種に行ったんですが、先生が「去年は元気がないって
言われてたけど、今はどうですか?」って言ってくださいました。
覚えて頂いてもらって嬉しい限りです。
まぁ、ランにとっては嫌なところなので、ランはガタガタ震えてましたけどね^^;
今では人一倍元気でやんちゃな子に育ってくれて、ホントに嬉しい限りです。
やんちゃすぎるくらいかも??
体重も1800gになって、当時の2倍に・・・


今日は2人でお散歩に行ってきました。
桜ももうほとんど散ってますね;;
満開の桜の下でお散歩って好きなんですよね。

今日のお散歩では、地面に落ちて乾いてしまった桜をランが身体に
いっぱいつけてきました(^-^;
取るのが大変でしたぁ!
EDIT  |  16:14  |  others3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

お散歩大好き!



ランはお散歩が大好き。
いつもあたしに抜かれまいと必死。。
真冬だろうとランの散歩には関係なし!!

今日のお散歩はお顔と体にトゲをつけてきて大変でした( p_q)


[PR]
お星様マナーベルト「マーキング防止ベルト」(全犬種対応:S~L)【20070126祭10】

さらっと犬用マナーパッド(小型犬用)
EDIT  |  22:50  |  others3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
