
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

今日やっといけたよ、トリミング

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックしてくださいね


今日はやっとトリミングに2コロを連れていけました
先週はリリが下痢してたからねぇ


今日は久々にいつものトリマーさんがいらっしゃいまして
リリはトリマーさんをみて、しっぽを振って大喜びです。
(でも、トリミング自体は嫌いなので、体は震えてました


もう2コロともボーボー
なので、今回もすっきりでお願いしました
凛はおしっこするときにおしりについてしまうので、
おしりの毛も短くしてもらいました


IMG_5124.jpg


IMG_5130.jpg


IMG_5137.jpg


IMG_5142.jpg


お外では撮れなかったので、室内で
やっぱりトリミングは毎回楽しみ


今回からご褒美のおやつもおすわりくんからクッキーに変わってました
家に帰ってからあげようと思ってたのに、帰りの車の中で
大ママが全部あげてた
悲しい・・・


やっとすっきりしてきた2コロにクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:42  |  トリミング  |  CM(6)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

待ちに待ったこの日!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
LinLinをクリックしてくださーい


今日がホントに待ち遠しかった!!
凛のトリミング
1ヵ月以上連れていってなかったからなぁ。。。
やっとヒートも今週の始め頃終わりまして
3週間近くあったなぁ。


今回も凛のカットオーダーはお顔すっきりと、お耳三角で

お迎えに行くと、なんか別人
カットひとつでホント変わりますよね

蘭は車の中でやっと凛とご対面~
2、3時間しか離れてないのに、凛の匂いをしつこく嗅ぐ蘭
家についてもしつこかったから、凛が怒ってた
凛はしつこくされると、「カッ」って言って怒るんですよ~
凛は「カッ」って言う前、左の口角をあげるから、すぐ分かる
蘭も凛が怒ってるのに、なかなか引かないんだよねぇ
引き際が大事よ~、蘭ちゃん

DSC_0753.jpg
「すっきりちまちたか??」
もっとアップの写真がほしいなぁ~~

DSC_0751.jpg
「仕方ないでつわねぇ

横からみると、ヘッドのトップラインが面白いんですよ~
リーゼントというか、なんかボリュームがあるんです

DSC_0754.jpg
どうやら今日はもうお疲れらしいです
お疲れ、凛ちゃん


トリミングを頑張った凛にクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:39  |  トリミング  |  CM(4)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

ラン、トリミングへGo

お顔ふりふりLinをぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


今日は蘭だけトリミングへ・・・
凛はまだヒート中だからね。
もう2週間以上経つんだけど、こんなに長いものなのかしら?

ちなみに、今日蘭をトリマーさんに預けるとき、必死に抵抗してました
凛が来なかったから、淋しかったのかな??


今日はいつものトリマーさんがいなかったんですよね。
いつものトリマーさんなら、「いつものようにお願いします。」で良いんだけど。。
違う方だと、最初から説明しなきゃいけないし・・・
とにかく、お顔スッキリでお願いしました。


そして・・・
DSC_0723.jpg
いつもよりすっきりになってきました!

写真嫌いだから、カメラ目線なかなかくれないんです

DSC_0741.jpg



やっぱりトリミングは良いですよねぇ
すっごく良い香りで、真白フワフワ~~


ぜひぜひポチっとしてくださいね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:52  |  トリミング  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

またまたイメチェン

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ



蘭はいつもと同じカットで
H19.12.1

お耳は丸くカットしてもらってます
なんだかムクれてるのは気のせい??


そして、またまたイメチェンした凛。
H19.12.1

お耳を三角にカットしてもらいました
ベビーフェイスになりましたね
このカットが凛には1番似合うなぁと思ってます

凛はもう永久歯に変わったんだって。。。
凛ったら、あたし達に乳歯をみせることなく・・・
全部食べちゃったらしい
あ~、凛の乳歯を1本くらいみたかったよ~


ポチっと1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ☆マルチーズ☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:28  |  トリミング  |  CM(4)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

トリミング2回分

更新がすっかり遅れてました


まずは、10月14日のトリミングの写真です


ちっちゃなお口の凛ちゃん


蘭にはクールにキメてもらいました


2ショットも撮らなきゃね



写真に飽きてきた2コロ




そして、11月4日のトリミング写真


凛ちゃん、すごく変わったでしょ??
迎えに行った時、凛だと認識するのに少し時間がかかりました


トリミング疲れたのかな??



蘭ちゃんから、ご褒美のチュウです



これからも応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
EDIT  |  09:39  |  トリミング  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
